火の扱い方ならおまかせ!!

by長尾創造所 http://www.isigama.com

2012年5月1日火曜日

怒涛のイベントラッシュ!!o(-`д´- o)


につき、かどうかはあやしいもんですが、
ブログの更新がぜんぜんまったくこれっぽちもできておらず申し訳ありません!!


まだまだイベントが続きます!


5月4日(金) 音楽とごはんと笑顔  岡崎市図書館交流プラザLibra
http://tsuitachiroom.blog.fc2.com/

100人並んで「いただきます!」ができるロングテーブルが会場に登場します。
素敵なお店が並びますので、皆さんぜひいらしてください!


5月6日(日) peace tribe2012    岡崎城二の丸能楽堂& 岡崎市図書館交流プラザLibra
http://www.colorblog.jp/blog/peacetribe/?entry_id=394554
こどもも大人も楽しめる音楽フェスティバル。「未来のために今を」
いい音楽が聴けそうです!


5月13日(日) 2012青空クリエイターズフェスタ 籠田公園
http://plaza.rakuten.co.jp/aozoracreators/

岡崎の人気イベントです!
体験ブースなども充実しておりますので、皆さんで楽しめるかと思います。


5月26,27(土、日) Rock on the Rock’12 
http://rockontherock.jp/

愛知、三河が誇る、ビッグフェス!!
いつもより、 「ゆったりまったり」 できる空間になるようです。
すごく楽しみですね!




ふ~~


がんばれ日本!!

がんばればいい事があるもんです!!!


↑ 3日間開催された「森のいち」、
 
トマトソースにバジル、モッツァレラの定番マルゲリータに

美人をトッピング!!!!!

最高の組み合わせ!!!!!w




↑ 遠征先長野県の小布施アート、クラフトフェアにて、秘密基地で遊ぶ子供たち。

子供ホント癒される




それでは、みなさんまたどこかで!!


PIZZAでも焼いて待ってます!


0 件のコメント:

コメントを投稿