火の扱い方ならおまかせ!!

by長尾創造所 http://www.isigama.com

2012年5月25日金曜日

石窯inCARpachipachiはピザ屋じゃない!?




先週の出来事です。


移動販売を通じて知り合ったsunday spice のだっ君



なんだか、同じにおいのする




だっ君




久々友達が出来た感覚を思い出させてくれた彼と






何か一緒に出来ないかと、考えて、、、、






考えて、、、






ナンとチャパティーを焼くことにしました!!!






ターバンを巻いて、、、笑






いつもはPIZZAを提供しているパチパチですがこの日はナンとチャパティーです!





ピザは焼きません。







石窯でPIZZA焼いていません。







石窯CAR、実はどこにも「ピザ」の文字はないんです!




石窯で「料理」をする、移動販売車なんです!




特に決まりはないんです!




自由なんです。




石窯で料理をすればいいんです!!!







そして出来たのがこちら!









まだまだ、改良の余地がありまくりましたが、

楽しんで食べに来てくれたお客さんを見て、泣きそうなぐらい嬉しかったです!

特にチャパティーはだっ君にとっても褒められ

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

次はもっと改良して、もっともっと楽しんでもらいたいぞ!






 こんな機会をくれただっ君といまだいさんに感謝感謝です。




石窯の可能性はまだまだあると思うので、

これからもいろんな料理に挑戦していきたいです!

皆さんのリクエストもお待ちしております。



でも今週は、PIZZA屋です!!

http://rockontherock.jp/


三河のビックフェスに出店させていただきます!!

天気もいいみたいだし!!

海辺でビールとPIZZA片手に音楽と遊んでみてはいかがでしょう!?





0 件のコメント:

コメントを投稿