火の扱い方ならおまかせ!!

by長尾創造所 http://www.isigama.com

2012年2月2日木曜日

石窯 in CAR pachipachi 生地のこだわり


↑ 最終醗酵前の生地 (カワイイでしょ?)


石窯 in CARでは、国産小麦(北海道)に無農薬で作られた小麦(滋賀)の全粒粉を配合した生地を使っております。

そして、手ごね!!

というと聞こえはいいですが、ミキサーを買うお金がないだけです(>_<)

手ごねに近いとされるスパイラルミキサーを春までには購入したいと思っています。


※今月より岡崎ファーマーズマーケットへ出店いたします。
http://www.okazakicci.or.jp/chisan/eventreport.html

おそらく、岡崎里山ジビエdeカルツォーネでいきます!!
(鹿肉のラグーソースの包みPIZZA!!)


よろしくお願いします!











※本日は雪のため出店を断念いたしました。チェーンもなく車の重量があるため少しのスリップが命取りになるのと、煙突を取り付けるため屋根に上らなければならないのですがこちらも危険な作業となり、さらに雨の入ってくる部分がありますので雪や強い雨の中では自粛しております。

来るのを楽しみにしていただいているお客様には大変申し訳ありませんが、
整備の進むまで強い雨の日などは出店できないこともあります、なにとぞご了承ください。
整備を進めて雨でも嵐でも出店できる強い移動販売車にしていくつもりです。
それまでどうかご理解願います。

※誠に勝手ではありますが、石窯製作のため、今月の中旬から平日の出店を控えるかと思います、詳細は後日アップしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿