火の扱い方ならおまかせ!!

by長尾創造所 http://www.isigama.com

2012年1月9日月曜日

我が家にTVがやってきた!!

なんと我が家にTVの取材がやってきました!

しかも2日間も。びっくりデス。




↑CBCの方たち、石窯inCARpachipachiが撮られてる~


家の掃除と車の改造をできるかぎりがんばりました。

けどやっぱまだTVははやかったかも、醜い部分が映ってしまうかも、、、><

インタビューとかもされて、がんばったけど

何一つキマらず、慌てふためいておりました><


CBCの人たちは池田さんを初め本当に話しやすいいい方でした!

いろいろと迷惑もかけてしまい、

「そういうのはTVではちょっと、、、」

と何回も言わせてしましました、、、


まだまだいたらないところばっかりですが、

石窯inCARpachipachiを取材してくれて嬉しかったです。


「石窯職人としての一歩を踏み出した若者w」
というようなことで、放映されるらしいです。


引きつった笑顔と、的を得ない言動を楽しみたい方は
1月12日 PM5:00より
イッポウ番組内で5分~10分ほど
やるみたいなのでよかったら見ないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿